家族旅行で訪れた混浴温泉でフル勃起チンコを見せつけられ、遂に目覚めることになった少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、扉をオープンした映像です。

何かと両親をマジキチ扱いしてきましたが、それなりに家族サービスをする親でもあったので、何回か家族旅行をした記憶があります。
でも僕自身はそれほど楽しいとは思ってなかったんですよね。

家族旅行がつまらないってわけじゃないんです。
子供の頃から引越ししまくってたお陰で「知らない土地に行く」ってのが大好きだったし、日常と違うことをするのも楽しかった。

でも子供にとっちゃイトコ連中と遊べる帰省の方が楽しかったんですよね。
特に母親の実家は海沿いの田舎町で、何度言っても新鮮で楽しかったんです。

そういう場所に住んでた人にならわかってもらえると思うんですが、漁業が盛んでも無く、観光地として特化してるわけでもない海沿いって、とにかく何もない。
情報や文化が「通過」しないからなんでしょうね。具体的に土地名を言うとさすがに角が立つので言わないけど、

都会→Aという街→Bという海沿いの街
の場合、Bで情報や文化が遮断されちゃう事があるんです。観光地じゃないと人が寄ってこない。せめて観光地が近くにあるとか、都会から観光地に行くまでの中間地点・乗り継ぎ地点とかだったらまだ勝負はかけられるけど、端っこはどうしようもない。

母親の地元は正にそんな街。どんどん過疎化が進んでるらしいんです。イトコもその土地を離れてるのが大半。

でも僕は今でも好きなんですよね。冠婚葬祭で訪れると何となくワクワク。
仕事などでの折り合いがついたら本気で移住しようと考えてるぐらい好きなんです。

引越ししまくって色んな場所に住んだけど、僕の中の原風景って、今まで住んだ土地じゃないんです。母親の地元なんです。

そして今、人口流出などを食い止めようと再開発が進んでるというのを最近親戚から聞きました。

超意味ないんですけど。


http://hameshirouto.com/2015/04/d0426-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1550124/

http://www.xvideoes.com/videos1550168/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング