友達を外で待たせ、たんまりセックスを楽しむ!マジックミラー号で友達を見ながらセックスを楽しむ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、鉄板の素人企画映像です。

友達がどうしても行きたいって風俗に行って、僕だけ待合室でボケーっと待ってたのを思い出しました。

当時、僕は金が無くて風俗で消費するほど贅沢は出来ず、風俗に行きたいという友達にもそれを説明したけど、頑として譲らず。
僕も僕で金があれば風俗に行くし、性欲が表に出ちゃってる時はそれしか頭に入って来ないのも理解できるから、渋々おk。

まぁこういう時もあるよなーと待合室に置いてある雑誌を読んだり、受付のお兄さんとお喋りしたりしながら時間を潰してました。

金を貸せ的な意味で友達に不満はありません。僕は元々、金を借りるのが嫌いなんです。後で返さなきゃいけないのが嫌で。
だからどうしても風俗に行くことを譲らないなら、僕は甘んじて待つことを選びます。

だけど待たせてるのをわかってて延長すんなよ。

この時を今でも恨みに思ってて、今は既婚者になった友達の奥さんにいつか密告する機会を虎視眈々と狙ってる。


http://xvideos-egoist.com/archives/21103

http://jp.xhamster.com/movies/615825/

http://jp.xhamster.com/movies/615843/

http://jp.xhamster.com/movies/615868/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング