洋、透き通るような白人女。

Misty Childrenさんから、日本では信じられない動画です。

ここ最近で急激に洋が伸びてきました。ってより流出が増えてきた?

洋物って、僕みたいなゆとり以前世代からすると、なんかもうエゲつないイメージがあるんですよね。

見るからに淫獣な女が腰をクネクネしながら「オーイェー」言いつつ、「シーシー」と態々音を立てながら息を吸い込んで「ノー!」って言いながら「カミング!」って心底どうして欲しいのか問い詰めたくなるような。

いわゆるハードコアものです。
こういうのが昔は主流でした。今でもレンタルビデオ屋は多いんでしょうけど。

でもインターネットには限界が無い。
いや、あるんですけど、まぁ無い。この辺を詳しく説明すると、せっかくグレーなものがドス黒くなっちゃうので、無い。

こんな女のセックス映像が見れるなんて、誰が思いましたか。

数年前の自分の肩を優しく抱いてあげたい。

「ルーマニア女子校生、制服でファッキン!」なんてAV借りなくても良いんだよ、と。

むしろ、それ借りない方がいいよ、と。
中身は何をどう見ても当時20歳を超えていた僕よりも年上の白人女が、ドンキで買ったような安っぽい制服で挿入前から「アフーアフー」って言ってる性の化物だよ、と。
むしろ女が一番安っぽいよ、と。

あの時の怒りが、今の僕のエロス探究心を支えています。


http://hameshirouto.com/blog-entry-99.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング