誰もいなくなった放課後の教室で、密かに机で角オナニーしてる水泳部女子を目撃!現場に踏み込むぞ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ドラマ風なエロ映像です。

僕もよく職場でオナニーしたものです。
20代前半から半ば過ぎぐらいまで在籍していた、僕が最初に就職した会社の話。

あちこち部署を転属する中で、完全なるデスクワークだった時期があるんです。出社から退社まで昼休み以外は一切外出しないような。
外回りも多かった部署と違って時間に追われる事もなかったけど、それだけに気持ちに余裕が出来る。だからムラムラしだすと止まらないわけですよ。勃起したまま業務に従事するなんて日常茶飯事。

だからウンコする振りしてトイレに行って、迅速にオナニーしてました。
当時はまだスマホが流通する前だったけど、携帯でエロサイトを巡回してそれなりに楽しめる程度にはなってたからオカズには困らない。

これだけ条件が揃うと、割と頻繁にオナニーしに行ったものです。

ちょっと前に「早漏における考察」をダラダラと書きましたが、僕の早漏が決定的になったのはこの時の習慣が影響してると思います。
いくらウンコとは言え、数十分かけてるわけにもいかず、早く放出する必要があったから。

ちなみに仲の良い同僚にはバレてましたけどね。ウンコの振りしてオナニーしてたけど、ウンコも普通にしてたから。小便とは思えない長い時間を一日二回もトイレに費やしてたら、そりゃバレるわ。

オナニーがバレて早漏も加速して、踏んだり蹴ったり。


http://sly247sex.com/archives/22711

http://jp.xhamster.com/movies/3794586/

http://jp.xhamster.com/movies/3794613/

http://jp.xhamster.com/movies/3794641/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング