夫以外の男に抱かれることで得られる背徳感で興奮を覚える巨乳妻・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、実録の不貞映像です。

何となく浮気は男がするもんだってイメージがあったけど、最近は意外とそうでもないらしいですね。
昔に比べると女性側の浮気もドスンと増えてるってテレビでやってました。

理由は単純に、社会に出る女性が増えて、結婚・出産後も社会に残るから。
社会に残るから浮気するってわけじゃなく、ただ家庭に縛られてた時代よりも、そういう可能性や機会が増えたというだけ。

浮気する男性が減った、ってわけでもなさそうだし。
もちろんただの統計ですけどね。某掲示板の書き込みなんかを見てても「妻が近所の男と浮気した」とかってのを見かけるし、浮気するような人はどこにいてもするんだと思います。上にも書いたけど、機会が増えただけなんでしょうね、本当に。

教職員時代・退職して悠々自適時代・予備校講師時代を通して、ずーっと愛人いたもんな、僕が通ってた学校の先生。
外に出てても家にいても、やるヤツはやる。


http://oppaibook.com/2015/05/d0505-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1550316/

http://www.xvideoes.com/videos1550339/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング