個人撮影 彼氏の友達も交えて普通に3PするイマドキJK

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、淫猥な乱交映像です。

イマドキとわかりやすく僕も連呼してタイトルを付けたりしてるけど、僕もイマドキのオッサンなんですよね。

例えば僕より20年ほど上の世代は、今の僕の世代を多分バカにしてます。
で、20年前に今の僕の年代ぐらいの人を考えてみたら、やっぱり僕なんかより落ち着いてるし経験を実績に繋げられてるしで、やっぱり僕らはバカだと断言できます。

単純に既婚か独身かってのもあるんでしょうね。
昔は僕の年代だったら結婚してるのは当たり前。まぁ今でも結婚してて当たり前の年だけど、大体友達10人いたら、半分ぐらいは未婚ですもの。

結婚して子供も出来たりすると当然生まれてくるであろう責任感、僕持ってないっす。超適当っす。今日食うに困らなければ良いと思ってるっす。

そりゃ人間としての深みに差が出てくるのも当然ですよね。

たまの休みにイソイソとゴルフに行ってた父親を、思春期の頃なんかは「へっ、くっだらねー」とか思って見てたけど、実はリア充だったんだな、父ちゃん。

ゴルフは元々やってないけど、誘ってくれる友達も誘ったら乗ってくる友達もいやしない。


http://erogeba.net/2015/05/3pjk-1.html

http://www.xvideoes.com/videos1550339/

http://www.xvideoes.com/videos1550357/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング