最高に可愛いわけでも、極上なナイスバディでもない少女。だがそれが良い。この盗撮セックス映像は「なんだかんだ適度が最強」を実感させられる。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録の美少女映像です。

そうそう、適度。これなんですよね。絶世の美女や抜群のプロポーションに女性は憧れると思うけど、男性から見ればそれほど大した魅力とは思ってない。「美しい」とは思うけど、彫刻を鑑賞するのに近い感じ。

例えば、社会現象になるほど人気が出るアイドルに、完璧な美少女っていないじゃないですか。
ファンじゃない者から見れば「なんでこんな子が人気出るんだ?」と思ってしまう。ファンの方には申し訳ない発言だけど、逆にファンの人も「世界一の美少女・完全無欠で全く非の打ちどころがない美少女」とは思っておりますまい。

アイドルは基本的に「同じクラスにいそう」「近所にいそう」がコンセプトだったりするから、それも当然だけど。

でも女優さんもそうなんです。あ、女優ってのは芸能人の方ね。
どの時代も人気絶頂でドラマでも映画でも主演ハリまくる女優ってのは、どこか顔に欠点がある人が多いんです。

もちろんどこからどう見ても欠点が無い美少女な女優さんもいるけど、そういう女優さんって決して主演にならないんですよね。なっても数作。
欠点が無いってのは、逆に言えば特徴が無いってことだから。

だから100点満点のルックスの人ってのは、綺麗だなー可愛いなーとは思っても、それ以上の感情が生まれない。
人気が出る人って、大体は80点ぐらいの人なんですよね、いつも。ファンと同じぐらい「どこか可愛いんだよ、欠点あるじゃん」って言うアンチも存在してこそ本物の人気。

さすがに問題があるから具体名を出せないのが辛い。僕がさっきからずーっと頭に思い浮かべてる人気女優の名前を言いたいけど言えない。
その人こそ、100点じゃないからこその魅力がある代表的な女優さん。

ヒントはアゴです。もうわかりましたね?


http://xvideos-collector.com/2015/05/jk-150.html

http://video.fc2.com/a/content/201408222Cx6mtC5/

http://video.fc2.com/a/content/201408229XmMFY39/

http://video.fc2.com/a/content/20140822Yf0BrLSy/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング