お医者さんごっこは男の夢だが、一度もやった事が無い人がほとんどでしょう。だからこれ見れ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、エロバラエティ映像です。

僕の従姉妹で、現在医者になってる人がいるんです。
僕と同い年でそれはもう比べられてきたものです。

向こうはいつも成績抜群。
僕は中の下程度の成績。

向こうは進学先に県内トップ校を選び、そのまま国立の医大に。
僕はまず「どこなら入れるか」という視点で学校を選ばざるを得なかった。

向こうは長い研修と海外への医療ボランティアなどを経て、現在は結婚して子育てしながら医者を続けている。
僕は特筆すべきものが驚くほど無い。生活に困らない程度の収入と、社会的地位まで中の下レベル。

ウチの場合、両親が子供に過度な期待をかける人じゃなかったから、「あっちは優秀なのになーw」とネタにされる程度だったし、まぁ離れて暮らしてる上に異性の親戚ってだんだん会わなくなりますからね、それほど劣等感を覚えずに育てたんですけど。

でもやっぱり今になってみれば、医者という地位も(おそらくは)高収入も、やっぱり従姉妹が頑張ってきたからこそ、なんですよね。で、僕は全く頑張らなかった。
そこの違いなんですよね。幼い頃なんて大して差が無くても、努力してる・してないのちょっとしたズレは、徐々に徐々に広がって、今のこの差になるんだなぁ。

「ところで、なんで医者になろうと思ったの?」と聞いたら、学生の頃にブラックジャックを全巻読破したからなんだって。

うわー、やっぱり親戚だー。
向こうは超絶レベルが高いけど、物事に関する考え方や発想が僕に似てる。


http://av-baron.com/倉科紗央莉/

http://www.xvideoes.com/videos1550419/

http://www.xvideoes.com/videos1550453/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング