姪っ子との近親相姦だとか巨乳おっぱいだとかの要素が霞むほどにそそり立つ乳首!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、乳首しか見えない映像です。

そう言えば思春期の頃、と言うか正確に言うと成長期の頃って妙に乳首が痛い時期ありませんでしたか?
僕なんか痛すぎて当時の担任の先生に相談したことありますもの。「最近とみに乳首が痛いっす」って。「成長期だからだ」と言われて、納得させられたものです。

僕は陰毛が生えてくるのが遅くて、子供から大人へと身体が変わっていく一番最初の兆候が、この乳首痛だったんです。
乳輪はピンク色に大きく腫れ上がって、ずーっとジンジン痛くて、このままもげるんじゃないか、いっそもげてくれ、そこまで思い詰めるほどに悩んだものです。

遅かったチン毛誕生の頃には収まってましたけどね。腫れも痛みも。

乳首が痛くて部活休んだ事もあったわ。柔道部だったんだけど、道着に擦れて悶絶するから。


http://baraero.com/2015/05/post-6193.html

http://www.xvideoes.com/videos1550463/

http://www.xvideoes.com/videos1550482/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング