10年前、ウリで伝説になった少女がいた・・・。割り切ってセックスする子は凄いや

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、驚愕のハメ撮り映像です。

10年は一つの区切り。「10年前」って単位は『一昔前』と同じようなものですもんね。

20歳ぐらいまでは10年前と言うと遥か昔って感じでした。
だけどオッサンになると全くそう思わなくなってくるんですよね。10年前と言ったら2005年でしょ。めっちゃ最近って感じですもの。オッサンの僕からすると。

僕の母親はおばさんを通り越して世間的にはお婆さんって感じの年になってきたけど、それぐらいまで生きるとどんな感覚になるんでしょうね。
20歳までと20歳からでは時間の経過が違うって言うじゃないですか。
僕の母親、もう60歳越えてるから30年前は30代。

既に時間の経過が早い時期に達してるから、やっぱり30年前でもアッと言う間なんでしょうね。

アッと言う間なんだから、そろそろ僕が学生の頃にオナニーを目撃したことは忘れて欲しい。

3回目撃したことは忘れて欲しい。


http://hiroimono.org/article/11295

http://www.xvideoes.com/videos1550492/

http://www.xvideoes.com/videos1550506/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング