中出しを懇願し、自ら腰を振る少女・・・。昨今の10代は一体どうなってるんだ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、ビッチ少女の映像です。

10代と言うにはギリギリすぎるけど、成人式の時の話。僕は早生まれなので、成人式後に20歳を迎えました。つまり、式当日はまだ19歳。

ここで一つ、困った事があります。
僕はこの当時、既に上京してたんですが、以前このブログでも書いていた通り、レンタルビデオ屋でAV借りたい一心で、住民票を東京に移してたんです。

成人式って、大体は同窓会みたいなものじゃないですか。
式場で旧友と再会し、式後は場所を移しての二次会。僕はそれが出来ない。何故なら知り合いが誰もいない。

上京して1年以上経ってたけど、友達は学校か学校近くのバイト先にしかおらず、僕が住んでる自治体には一人もいませんでした。レンタルビデオ屋の店員さんとは仲良かったけど、見た感じ50歳ぐらいだし。

いやぁ本当にミジメだった。
家を出てからほとんど一言も喋らずに会場に入り、周囲が「キャー久しぶり!」「おぉ、チビだったお前が!」なんて大騒ぎしてるところを只ひたすら式が始まるのを座して待ち、式が終わったら立ち話をしてる皆さんの横をすり抜け無言で帰宅。

僕が女の子だったら晴れ着の撮影とかで親御さんも上京してくれたかも知れないけど、僕普通にスーツだし。入学式用に買ったスーツだし。入学式に写真撮ったし。

進学を理由に地元を離れた人は、とりあえず学校を卒業するまで住民票を移さない人も多いけど、いや確かにそうすべきだわ。
免許の更新で地元に帰らなきゃいけない等の不便もあるだろうけど、少なくとも成人式が終わるまでは移さない方が良いですね。

今になって思うんだけど、別に行かなきゃ良かったんじゃない?


http://hameshirouto.com/2015/05/d0512-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1550526/

http://www.xvideoes.com/videos1550538/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング