マジックミラー号でアダルトグッズを正しく使用できるかを素人の男女で実証してみた結果、あんまりアダルトグッズが必要なくなる事態が発生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画の鉄板映像です。

アダルトグッズを使った事が無い人はそこそこいると思います。かくいう僕も無いです。ローション使ってオナニーしたことがあるぐらいです。

実際、普通の女の子か性的なものが余り得意じゃない女の子としか付き合った事が無いので、使ってみないか?ともちかけるのも憚られて。

数年前に入ったラブホでバイブやローターなどのグッズが室内で販売されてて、ほーへーこうなってるんだーと白々しくグッズに気を向けてたんですけど、多分白々しすぎてバレてるんでしょうね。驚くほどノータッチでした。この地球上に僕が存在していないかのように無反応でした。

だけどね、僕もいい加減オッサンのお年頃。
セックスの強さってのは若さに直結してるわけで、元々早漏気味な僕のチンコは更に勃起維持力も低下しつつあります。

そうなれば、前戯でイッてもらう他なく、グッズの使用も視野に入れてくれないと光の速度でセックスが終わるんですけど。

セックス時間が短いのに、セックスしてない期間がすんごい長い。


http://xvideos-egoist.com/archives/21338

http://www.dis.com/video/108100/

http://www.dis.com/video/108112/

http://www.dis.com/video/108136/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング