セーラー服を着衣状態のままハメられる女子校生。ところで変な部屋だな。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、制服を愛でる映像です。

明確なレイプ動画では決してないし、それほど嫌がった素振りをするわけじゃないんですけど、部屋が部屋だから何ともインモラルを感じる。
逆に女優さんにもうちょっと頑張ってもらえば良かったんじゃないですかね、明確なレイプって設定にして。

まだ学生の頃、僕の友達がちょうどこんな部屋に住んでました。
デザイナーズマンションとかでのコンクリート剥き出しなオシャレ感は無く、なんだろ、壁紙貼り忘れちゃった的な剥き出しっぷり。
急な坂道にあるマンションの一階だったから、半分地下に埋もれてて昼でも薄暗い。

さすがにインテリアは違います。そこまで怪しげな部屋ではなかったけど、妙に陰鬱な気分にさせてくれる部屋でした。
でも友達は妙に気に入ってて、この薄暗い感じが良いんだよーとホクホク顔で生活してましたけどね。本人が良いなら、まぁ僕としては特に言うこともなく。

そんな友達も結婚して、今や一児の父。

まだその部屋に住んでます。
薄暗いとかオシャレ感が無いとか以前に、そこワンルームだろ。


http://sly247sex.com/archives/23082

http://jp.xhamster.com/movies/4522229/

http://jp.xhamster.com/movies/4522242/

http://jp.xhamster.com/movies/4522258/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング