一人暮らしをしてる部屋に妹が遊びに来たので近親相姦!一人暮らしして良かったー!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、禁断のセックス映像です。

僕は高校卒業とほぼ同時に親元を離れて上京したんですが、最初から一人暮らしではなく、既に東京で1~2年生活していた姉の部屋に転がり込む形での同居でした。
元々その予定だったので、姉は1人暮らしには広すぎるアパートに住んでたので、別に不便は無かったんですけど、やっぱり窮屈なんですよ。

とは言え、まぁほぼ一人暮らしに近かったんです。
姉も忙しかったから家事は完全分業で自分の事は自分でしてたし、一緒に暮らしてた時期は時間が合わず、余り家の中で顔を合わさない日々。お互いが部屋から出ないわけじゃなく、どっちかが家にいない状況。
近畿圏の親戚の家に法事で行って、先に着いてた姉に向かって「あ、久しぶり」と挨拶するほどに顔を合わせてませんでした。

だから一人暮らしすることになった時はとっくに感動が無くてね。今までが半一人暮らしみたいな生活だったし。

時間は気にしていたとは言え、それまでもリビングでオナニーしてたしな。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5234.html

http://www.xvideoes.com/videos1550542/

http://www.xvideoes.com/videos1550558/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング