美人CAがフライト疲れを癒すために空港近くのマッサージ店に通う・・・というのは名目で、実は欲求不満を本番で晴らしていた!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、鬼畜マッサージ師の映像です。

子供の頃は毎年両親の帰省に行ってたんですが、主な交通機関が飛行機でした。
母の実家へ行くために飛行機、母の実家から父の実家へまた飛行機、父の実家から帰るために飛行機、と1年で最低3回は乗ってました。

子供の頃は飛行機が好きだったんです。
窓際だとテンションが上がって。家から母の実家ってのは遠かったので大型の旅客機だったんですけど、母の実家から父の実家へ行くのはそれほど大した距離じゃないから小さなプロペラ機とかで行くんですよ。それがまた楽しくてね。

高校ぐらいから親の帰省に付き合わなくなって、途端に飛行機に乗る機会が格段に減りました。
最後に乗ったのって、もう5年ぐらい前じゃないかな。

長い出張生活で、早く家に帰ってとびっきりのオカズでオナニーしたかったから。
いつもこういうネタでオトしてるような印象を受けるかも知れないけど、本当に僕の行動におけるモチベーションは全部そこ。


http://oppaibook.com/2015/05/d0511-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1550563/

http://www.xvideoes.com/videos1550588/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング