見知らぬおじさんとでも生ハメできちゃうセーラー服の少女はとてもイマドキ思考

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、危険なセックス映像です。

すっかりおじさん世代になった僕ですが、さすがに身体にあれこれ変化が出てきました。
若かった頃はよくわかってなかったけど、なるほどこんな変化があるのか、と妙に納得。

まずね、走れない。で、走れてもめっちゃ遅い。
僕の短距離走ベストタイムは、50メートル走で5.8秒。決して記録になるほど速くないけど、非陸上部の中では結構速い方でした。

自然と脚力には自信があったんですけど、ちょっと前に友達がやってる草サッカーに顔を出した時に、全然走れない事に気付きました。
頭では「走れる自分」と「速い自分」の想像が出来てる分、尚更走れないことを痛感。
若い頃と同じストライドで走ったもんだから、身体が付いていけなくてコケたりね。

結果、準備運動で酸欠。試合には出ず。

階段をのぼると露骨に息が切れたり、コンビニに行って帰ってきただけでほんのり汗かいてたり。

完全に老いが進んでます。
人間、と言うか動物の身体には「維持」という状態は存在せず、「成長」と「老化」しか無いって聞いた事があって、それはこのブログにも書いたと思いますが、今はそれを実感してます。成長が止まったら、その瞬間から老化が始まるんだと。

このブログでよく同じこと書いてるのも老化が原因。忘れてんの。


http://erogeba.net/2015/05/post-8839.html

http://www.xvideoes.com/videos1550582/

http://www.xvideoes.com/videos1550597/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング