家出中の少女が身を寄せたのが、よりにもよって変態男という皮肉。これでも家よりマシですか?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、少女がガツンと犯される映像です。

それなりに反抗期はあったものの、親との関係は割と良好だったから、思春期の頃は家出したい的な考えを持った事は無いんです。
家に固執してたわけでもないんですけどね、特に悩むことなくアッサリと上京してるし。この辺は親とか家とかどうこうより、転勤族だから郷土愛の欠片も無いってのが影響してると思うけど。

父親も母親も、親としては怖かったしよく怒られたけど、2人も基本が根明と言うか、誤解を恐れずに言えば「バカ」なので、顔を合わせるだけの同級生やバイト仲間に比べたらよっぽど面白かったんですよね。

だから家出したいって人の感覚が本当によくわからない。
まぁ度し難い毒親だったらわかるけど、親は少なくとも敵じゃないから気に入らない事があっても軽くいなしておけば付き合っていけるのに、って思ってしまう。

ウチの両親は放任主義だったから、ベッタベタの関係にはならずドライだったからかも。大きな揉めごとは一切無かったし。
そういう育て方・教育方針が良いとは思いませんけどね。現に僕はドライな人間関係を求めすぎて、すっかりぼっちになったので。

ネトゲ廃人になれる自信があるから、僕は絶対にネットゲームはしないと心に決めてます。ぼっちはハマりやすいと聞いたので。

突然更新が止まったら「あ、ハマってるな」と思ってください。


http://xvideos-egoist.com/archives/21338

http://jp.xhamster.com/movies/4522229/

http://jp.xhamster.com/movies/4522242/

http://jp.xhamster.com/movies/4522258/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング