部活に燃える少女の凌辱に燃える男!スポーティで日焼けした身体が好き勝手にされる・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、美少女凌辱映像です。

僕は部活がめまぐるしい。
小学生時代はサッカーをやってました。学校の部活ってわけじゃないんですけど、地域のサッカー少年団的なチームに所属してて。

で、中学校に入学。ここでは柔道部に所属。
僕が入った学校にサッカー部が無かったってのもありますが、個人競技をやってみたかったのと、黒帯に憧れて。

その次、中学を転校してバレーボール部に所属。
これまた転校先に柔道部が無く、なんか誘われて。誘われなかったら帰宅部でもいいかなーと思ってました。

高校に入ってからは、将棋部という文化系に転身。実はこの将棋部が一番楽しかった。
放課後に残ってキャイキャイワイワイと皆で話すのが面白かったんです。今までが体育会系で「鉄の掟」とか「厳しい上下関係」だったのが、一気に緩くなったのも楽だったし。女子部員も何故か多くて。

このように、僕は部活をコロコロと変えてます。
もちろん転校や進学などという言い訳もあるんですが、サッカーも学校外のチームで続けようと思えば続けられたし、柔道も結構遠かったものの道場はありました。
それでも続けなかったのは、色々とやりたがる性格でしょうね。

好奇心旺盛です!って長所のように自己紹介するようにしてますが、言い換えれば長続きしない・集中力が無い・心移りが激しいってだけ。

これも「一つの土地に留まり続けると飽きて引越ししたくなる」と言う転勤族だからでしょうね。

姉はずーっとバスケ部。弟はずーっと陸上部。


http://av-baron.com/部活/

http://www.xvideoes.com/videos1550616/

http://www.xvideoes.com/videos1550632/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング