アラフォーという熟女に近い年齢でありながら、若さと美しさを兼ね備えた美女!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、綺麗なお姉さんの映像です。

ちょうど今、僕の従兄がアラフォーなんです。正確にはもう40越えてるんですけど。
でもね、やっぱり時代だなーって思うのは、その従兄、全然若いんですよ。

そりゃ昔に比べると目じりの辺りに皺が出来たり、ほうれい線が出来てきたりなどの変化はあるんだけど、服装も若作りしない程度にバランスの良い若々しいファッションで、軽い茶髪を流すような今時ヘアスタイル。
一昔前、それこそ僕が子供の頃のアラフォーとは全く違う。

でもそれは同窓会に行っても言える事で、おっさんの僕の元同級生ってことは自然とおっさんとおばはんだらけの筈なんですが、やっぱり皆若いんですよね。

さっき言ってた一昔前とは、意識が全く違うんだと思うんです。
今は「アンチエイジング!」「いつまでも若くいたい!」ってのが主流ですよね。
でも昔は年より若く見られることは、女性ならまだしも男性の場合は「貫禄が無い」と同義だったから、年相応の老け方をしていったんだと思います。

同窓会にて。

僕「おー、お前ほんと変わらないねー」
友「お前は貫禄ついたよねー」

悪意が無いのはわかってる。


http://baraero.com/2015/05/post-6248.html

http://www.xvideoes.com/videos1550641/

http://www.xvideoes.com/videos1550663/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング