A・B・C・D・E・F・G・H・I・Jカップ!!おっぱいの辺りが大型新人登場にAV界が騒然 篠崎ゆう

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、爆乳美少女の映像です。

やっぱり何だかんだ言っても男はおっぱいが好きですよね。
お尻の方が好きだ!とか違う場所にフェチズムを感じる!とかって人も勿論いるけど、じゃあおっぱいは嫌いか?どうでも良いのか?と聞けば、おっぱいも好きって答えると思うんです。
多分、心底興味が無いと己のフェチズムにのみ邁進する男子は少ないはず。

おっぱいを初めて触った時、これは男を狂わせる柔らかさだと思いましたもの。
まずおっぱい好きには「無いものねだり」もあると思うんです。

男性に無くて女性にあるもの、という観点で滅多に見れないから好きと。
それに加えて、男性の部位にあんな柔らかいものはない、この二重の無いものねだりこそ、男はおっぱいにロマンを感じるわけです。

僕も年齢を重ねるごとにだんだんエロスにまっしぐらじゃなくなってきました。
若い頃に比べたらオナニーする比率も格段に減ったし、セックスしたいなーって悶々と身をよじらせるような事も無くなりました。

そんな性欲減退ジジイでも、おっぱいは触りたいもの。モミモミしたいもの。

この年になって、水かぶると女になってお湯かぶると男に戻れるパンダの父親を持つ漫画のキャラクターが羨ましく思えてきてるもの。

性欲減退してるけど、精神の歪みは増大。


http://hiroimono.org/article/11716

http://www.xvideoes.com/videos1550676/

http://www.xvideoes.com/videos1550683/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング