デリヘルを頼んだらめっちゃ美人で人妻で中出しまで許してくれる本番ドンと来いな嬢がやってきた場合

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、結局不倫な映像です。

あんまり詳しくはわからないんだけど、風俗って浮気認定されないこともあるらしいですね。
結局はサービスを適正料金を支払った上で施されてるから。

まぁ協議離婚に失敗して第三者が介入して、その第三者がどう判断するかってので左右されるらしいから線引きは曖昧なものだと思うんですけど。

上は高校時代の同級生に聞いた話なんです。女子なんですけど。
その子の旦那さんは風俗に通ってて、経済的な余裕が無い状態なのに通うから離婚しようと決意したんですけど、本人が「オナニーみたいなもの。接客を受けてるだけだ」と拒否したため、弁護士さんにお願いしようとしたんですって。

で、相談に行ったら「旦那さんにも一理ある」みたいな事を言われたらしいんです。
弁護士が言うからには仕方ない事なのか、と凹んだけど、友達に相談したら「違う弁護士に頼めば?」と言われたらしく、その通りにしたら「最高の条件とまではいかないけど、相手有責には出来ます」と言われたとかで。
弁護士には得意・不得意な分野があったり、好みもあるってことを知らなくて、愕然としてました。いや、裁判官じゃないんだから。

完璧な浮気・不倫とは違うけど、風俗ってのは女性からすれば似たようなものなんですよね。

僕は独身だからピンとこないけど、確かに女性版の風俗があるとして、奥さんにそういう場所へは行って欲しくないって考えるのが自然ですもんね。

風俗に行きすぎて、風俗がマンネリ化してきた僕には本当にピンと来ない。

僕が正座した状態で手コキしてもらうってのがマンネリ打破のために作り出した独自プレイ。


http://hameshirouto.com/2015/05/d0521-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1550692/

http://www.xvideoes.com/videos1550714/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング