彼氏と一緒に海水浴を楽しんでたカップルをマジックミラー号に。彼氏さんは外で待っててください。彼女さん寝取りますんで

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画の映像です。

僕自身は寝取られた経験も無いし、周囲でもそういった話は聞いた事が無いけど、ちょっとした変化球なエピソードならあります。

A君とBちゃんというカップルがいて、そのカップル共通の友達でC君という男がいました。ちなみに僕も全員知ってる友達。

A君はちょいとワガママな所があって、友達として付き合う分には面白いヤツだったけど、恋人関係を維持していく努力はBちゃんしかしてないような一面を見ることが度々。
結局、ワガママが高じてA君がBちゃんを振るという形でABカップルは破局。

その1年後ぐらいから、BちゃんとC君が付き合うことに。
そうなるとA君は「寝取られた」と逆恨みするように。嫌がらせしたりストーキング行為をしたりなどという事はしなかったけど、A君と飲んでると愚痴を吐くようになってウザい。

で、結局は
・お前がワガママすぎた(亭主関白気質。そこは否定しないけど相性というものがある)
・別れて1年も経ってるのに寝取るもへったくれもない。
・第一、お前が振ったんだろ。

という事実を懇々と話して、ようやく沈静化。後日談というかA君の現況なんですが、所謂引っ張っていってくれる男性が好みという女性と結婚して幸せそうなので、まぁ良かった良かった。

BちゃんとC君の結婚式に出席しましたが、A君がこの場にいないとは言えスンゴイ胃が痛かった。当時はA君もまだやさぐれてた時期。


http://xvideos-egoist.com/archives/21395

http://jp.xhamster.com/movies/4455880/

http://jp.xhamster.com/movies/4455896/

http://jp.xhamster.com/movies/4455921/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング