父親との近親相姦を思う存分楽しむ少女達に狂乱っぷりがおかしい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



たアダルト動画SLYさんから、禁断のセクロス映像です。

さすがに身内とってのは気持ち悪くて考えられないけど、自分よりセックス経験が豊富なお姉さんに教えてもらいたい願望はありましたよね。特に童貞の頃。

セックスをしたいけど具体的な方法がわからず、みっともない姿を晒してしまうかも知れない。
それだったら巧者とセックスをして、色々と教えてもらいたいと。

言い換えれば、彼女とのセックスにいざなった時、恥をかきたくないからなんですよね。
おっかなびっくりでセックスを経験して、2人目で性感帯は人それぞれって事を知って、それで全部知り尽くしたわけじゃないけど、とりあえず教えてもらわなきゃいけないコトも無くなる。

結局お姉さんに教えてもらう事は無かったけど、実はこの願望は尽きない。それなりにセックスを知った今でも、女性から見たセックスを教えてもらいたいって感情もあるんです。
彼女とかだと恥ずかしがって教えてくれないようなコトもあるかもしれないし。

ただ、僕はおっさんですからね。お姉さんも自然とおばはんになるんですけど。


http://sly247sex.com/archives/23231

http://jp.xhamster.com/movies/3823265/

http://jp.xhamster.com/movies/3823273/

http://jp.xhamster.com/movies/3823291/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング