少女達を一斉に眠らせ、順番にどしどし犯していく非道で鬼畜な男

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、極悪非道な映像です。

むしろジャストタイムで起きれる薬が欲しいんですけど。
僕は昔からスッと眠れるタイプなんですけど、スッと起きれないタイプ。

だから学生の頃なんかは、とても恥ずかしい話ですが母親に起こしてもらってました。
目覚まし時計も一応仕掛けてたんですけど、自分で仕掛けといていざ朝になってジリリリ鳴ってたら「なんてうるさいんだ、このクズ機械」と身勝手な遺憾の意を表明しては二度寝をしてしまうもので。

母親は怒り口調で起こしてくる人だったから「はっ!怒られる!」と慌てて起きれたんですよね。

目覚ましに気付かず永眠するかの如く眠り果てるわけじゃないんです。ちゃんと目が覚めるんです。
でも寝ぼけてるから「僕はまだ眠って良い。その資格がある」みたいな謎理論に頭が支配されちゃうんですよね。で、また眠ると。

今は布団から出て歩かないといけない場所に目覚ましを置いてるけど、遠いから気付くのも遅くて隣人さんとかに迷惑をかけてるかも知れない。

だからスッと起きたい。

枕元に濃い目のブラックコーヒーを置いて、目が覚めたら即座に飲む、という作戦はダメです。朝起きたら枕が黒くなってました。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5274.html

http://www.xvideoes.com/videos1550732/

http://www.xvideoes.com/videos1550756/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング