ナンパにホイホイ付いてくる人妻がいると思ったら、敏感肌でセックスが好きだったのね

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、素人ナンパ映像です。

僕はナンパした事が無いんですけど、ナンパ出来る人って実は度量がデカいんじゃないかと思ってしまう。

僕はチビのブサメンだけど、高身長のイケメンがいるとします。そのイケメンがナンパすれば、確実に僕レベルの人よりゲット率は高いだろうけど、10割ではないですよね。
シカトする・冷たくあしらわれる・時に罵倒に近い言葉を浴びせられる、そういう事もあるでしょう。

ナンパする人って、それらの態度や言葉を受け流せるって事じゃないですか。その辺が心広いなーと思うんです。

僕なんか道を聞きたくて声をかけたら、ナンパかキャッチと間違われて目を合わせてくれる事なくガンシカトされて、やっぱりちょっとカチンと来ましたもの。勘違いしてんじゃねーぞ!って言いたくなりましたもの。
まぁ繁華街で道を尋ねたから、相手もウンザリしてるからこその行動だと思いますが、シカトされて即座に『ウンザリしてるのか』って思いが頭を過ったにも関わらずイラッときたんです。

そういう反応を受け流して、「さぁ次いくか!」と切り替えられるって凄いと思うなぁ。

「街歩くとナンパがウザいんだよねー」って言う僕の姉は間違ってる。お前、チビでデブでブスじゃねぇか。それこそキャッチだろ。

学生時代に1回だけ痴漢された事を、それ以来十数年に渡って自慢し続ける姉だから仕方ないか。


http://oppaibook.com/2015/05/d0525-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1550764/

http://www.xvideoes.com/videos1550776/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング