キモい叔父さんと近親相姦!一緒にお風呂入っちゃダメだよ姪っ子ちゃん・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、姪っ子の乳首ピンコ立ち映像です。

ずーっと前、弟に言われたんですが、親戚のおっさん・おばはん連中は年下の弟より僕の方を可愛がってたそうです。
あんまり自分では意識しなかったんですけど、確かにそうかも。

僕と弟は4歳離れてて、僕がそろそろ生意気になって外見的な意味での可愛さを失い始める小3~4年ぐらいの頃、弟はまだ幼稚園児で可愛い盛り。それでも一部、僕を可愛がってたのは今思い出してみれば確か。

母方の親戚です。母方は女系家族と言うか、なかなか男子に恵まれなかったんです。
母親も女性ばかりの四姉妹だし、祖父から見れば孫も3人続けて女児だったので、初めての男児である僕が嬉しかったんでしょうね。

今となっては男子が生まれようが生まれまいがどうでも良いんでしょうけど、昔の話だし、祖父は兼業とは言え農家だったから後継ぎが欲しかったんだと思います。結局は祖父の弟に全部譲ったらしいけど。

必要性こそ無くなったものの、待望の男の子ということで色々可愛がってもらってた、というわけです。
姉妹兄弟はどうしても手のかかる下の子に大人の視線が集中して、上の子は嫉妬する、なんて話をよく聞きますが、そういうのは皆無だったな、そう言えば。

僕が贔屓されてたって事は無いんですけどね。単純に「下の子可愛い」にならなかっただけで。

そんなに喜んでくれたのに、ごめんなジイちゃん。
僕ね、もう5歳ぐらいから叔母ちゃん(母親より10歳以上年下なので感覚的にはお姉さん)と一緒にお風呂入っておっぱいガン見するようなスケベのサラブレットだったよ。


http://erogeba.net/2015/05/post-9359.html

http://www.xvideoes.com/videos1550823/

http://www.xvideoes.com/videos1550841/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング