シャレっ気が無い少女がお下げ髪のまま凌辱されてますが、おっぱいがとても立派!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、激しいセックス映像です。

学生の頃は同級生のお下げ髪を見て「ダサいなー」と思ってたんです。
姉がいる家庭で育つとは大概そうらしいですね。

年上とは言え、同世代の女子が家にいて、やっぱり同級生女子よりは多少オシャレも覚えてるわけで、どうしても現在進行形で見れば姉より遅れてるんです。姉は2歳上だったので、同級生を見ても「姉より2年遅れてる」って感覚で見てたんですよね。

だから同級生が恋愛の対象になる事はあんまり無かったんですよね、なんか幼く見えて。生まれて初めての彼女は年上だったし。

今も元同級生は恋愛の対象じゃないけど、性欲の対象にはなってます。同窓会ドキドキ。


http://xvideos-collector.com/2015/05/post-7821.html

http://video.fc2.com/a/content/20150513tUL1PL5R

http://video.fc2.com/a/content/20150513zMNGLVU0

http://video.fc2.com/a/content/20150513cFp1tBMY

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング