媚薬があれば日常生活で欲情させることも可能ということか?!店内で女子校生とセックス!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、媚薬のポテンシャル爆高映像です。

上京してすぐぐらいの頃、僕は繁華街にあるAV販売ショップでバイトをしてました。
ビル全部が店になってるような大きなところで、アダルトだけじゃなく洋画・邦画・アイドルイメージビデオ等々、とにかく様々置いてあって、アダルトも「こんなの誰が見るの?」って言うような、ドギツイのもありました。

で、そこに売ってたんですよ、媚薬。
レジの横にちょこんと置いてあって、妙に安価だったから多少心拍数が上がるだけとか、そういう効能なんだろうなと思うけど、自分で試したわけじゃないからよくわかりません。

そんなコンビニの和菓子みたいな感覚で取り扱ってるような媚薬、今一つ信用できないじゃないですか。
だからお客さんに「これ効くの?」って言われるのが一番困った。

こういう時、店員としては「効きません」「わかりません」は絶対に言いたくなかったので大概は「人によって違うと思いますよー」でゴマかしてました。

おっさんの僕がまだ19~20歳の頃の話ですから、それはもう昔の話になります。
でも昔から媚薬というものは存在してたって事です。意外に歴史は古いんですな。

その店、10万円以上する高級ダッチワイフもありました。簡易的なものじゃなく高級ドール式。

あれも歴史古かった。


http://av-baron.com/早瀬ありす/

http://www.xvideoes.com/videos1550842/

http://www.xvideoes.com/videos1550856/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング