100万人が再生したと言われてる伝説の連れ込み盗撮映像。伝説の巨乳。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、禁断の隠し撮り映像です。

正確には「100万回」なんですけど。でも100万って何というか、一つの基準になりますよね。
大金持ちはわからないけど、庶民は大きなお金と言えば100万円って感じだし。

初めて100万円の束を見た時・触った時、それは自分の金じゃなかったけどやっぱり感慨深いものがあったなー。
多分束になってない95万と大して変わらないと思うけど、でも100万のズッシリ感は味わえないと思う。95万で束にして「100万です」って言われたら「このズッシリ感、さすが100万円!」って言うだろうけど。

あと100万都市。これも大きな感じ。
政令指定都市の最低条件が50万で、全国20か所。その中で11か所が人口100万人以上という剛の者っぷり。

一つの市で人口100万人ってのは本当に凄いですよね。大都市って感じで。

僕の地元、県で100万人いません。


http://baraero.com/2015/05/post-6293.html

http://www.xvideoes.com/videos1550871/

http://www.xvideoes.com/videos1550886/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング