家庭内にて父親が撮影した娘との赤裸々な近親相姦映像が・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、歪んだ愛情の映像です。

最近、父の法事があったんですが、節目の法事(三回忌とか七回忌とかそういうの)だったので、普段は親姉弟だけの集まりだったのが、父方親戚も数人招いての法事だったんです。

ボケーっと親戚一同を拝見してますとですね、やっぱりなんかこう、容姿にはそれほど期待できなかったんだな、と言うのがわかります。

僕は残念ながら卑下してるわけじゃなくイケメンとは言い難い。ブサメンと言えるかどうかはわからないけど、少なくとも「カッコいいよね」的な誉め言葉は聞いた事がありません。
親戚を見てると、ルックスの面では期待できないわ。

何より体型ですね。僕はこのブログ上で自分の事をチビだと公表してますが、やっぱり親戚みんなチビだもの。
とは言っても、配偶者の血も入ってくるじゃないですか。僕の家だと、父のチビ遺伝子を引き継いでも母がいる。母もチビ遺伝子の持ち主だったから、結局チビのサラブレットだったんだけど。

でもイトコ連中には、背の高い人もいるんですよ。うまく配偶者の方の家系に似たんでしょうね。

ただ、やっぱり父の家系の遺伝子の方が強いのか、みんなイケメン・美女とは程遠いルックスでいらっしゃる。

関係性が遠く、それこそ結婚だって認められてるような関係だったとしても、我が一族から近親相姦は絶対に生まれない。


http://hiroimono.org/article/12167

http://www.xvideoes.com/videos1550913/

http://www.xvideoes.com/videos1550926/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング