綺麗なお姉さんだと思ってナンパしたら42歳の美魔女だった!人妻だそうですが・・・全然ヤレる!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、実録ナンパ映像です。

そう言えばナンパで思い出したんですけど、高校の頃の文化祭でナンパ目的のお客さんがいました。
多分近隣校の男子だと思うんですけど、ウチのクラスにもいました。

ウチのクラスは「フランクフルトとジュース」という、特に手間もテクニックも必要のない露店を出してたんですけど、まぁ接客は女子がやるじゃないですか。力仕事とかが男子で。

ナンパ自体はしつこいものじゃなかったし、女子も普通に笑顔であしらってたから、大した問題にもならず余り印象に残るエピソードとして僕の記憶バンクには収めてなかったんですけど、売ってるのフランクフルトじゃないですか。

うわー、フランクフルトだからあわよくば俺の下半身にあるフランクフルトも食べてくれとでも思ってんのか、ジュースだけで悪かったねカルピスでも買ってきて原液のままお出ししましょうか?とか、なんか色々とゲスな想像してたなーと思い出したわけです。

その前年はチョコバナナ売ってたな。そっちも意味深。
今まで自分のことをロクでもない人間だと思ってたけど、周囲もどっこいどっこいだった。


http://hameshirouto.com/2015/05/d0529-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551019/

http://www.xvideoes.com/videos1551027/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング