彼女を寝取ってカップルを崩壊させるための企画、それがマジックミラー号!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画物映像です。

カップル崩壊・寝取られモノを見ると「寝取られた経験が無い」とは言いながらも、実は似たような経験をしている赤っ恥な失恋話。

僕が進学を機に親元を離れて上京したのは何度も当ブログで書いてきましたが、実は当時、付き合ってる彼女がいたんです。
上京してからも連絡を取り合って、たまに会えばおデートする程度の遠距離恋愛は続けてましたが、正直長続きすると自分でも思ってませんでした。

と言うのもですね、めっちゃ遠いんです。東京から新幹線を含めた電車を乗り継いで6時間。空港が(当時は)無い県が田舎だったから余計遠く感じたものです。

結局は東京に居残ってるけど、上京直後も田舎に帰るかどうかはわからなかったんです。で、彼女は田舎を出る気が無い。そりゃダメになるわな。
連絡を取り合う回数も減ってきて、自然消滅かなーなんて思ってた時に彼女から「別れないか?」という提案がありました。

今後、離れたままになりそうだし、それだったらこの状態を続けてる意味が無いと。
でも僕は知ってました。実は彼女は地元にいる他の男からアプローチを受けてたんです。

自然消滅でも良かったのに、わざわざ連絡してきてケジメを付けて別れる事を選ぶとは、なかなか男気溢れる女子です。
僕自身もね、割と東京での生活が楽しくて忙しくて、もうこのまま自然消滅でいいや、なんていい加減に思ってたけど、この電話で「そういや、こういう自分を悪者にすることを厭わないところが好きだったなー」なんてシミジミ思っちゃったりね。

寝取られたのとはちょっと違うんですけど、それが僕のホロ苦いカップル崩壊話。

なんで事前にアプローチかけられてた事を知ってるかというと、そのアプローチ君の友達が、僕の友達だったから。

その2年後に結婚→出産→また出産→マイホーム購入などなど、折に触れて元彼女の幸せライフを僕に知らせてくれる友達いい加減にしろ泣くぞ。


http://xvideos-egoist.com/archives/21604

http://jp.xhamster.com/movies/4450349/

http://jp.xhamster.com/movies/4450352/

http://jp.xhamster.com/movies/4450358/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング