あどけない表情が可愛い少女が意外にも凄い表情で意外にもうるさい喘ぎ声でセックス!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、汚部屋でセックス映像です。

いま僕が住んでるマンションはとってもうるさい。
それもそのはず、ベランダに出るとそこにある景色は「大きな道路」「電車の高架」「高速道路」のトリプルコンボ。まずそれだけでうるさい。夜中でもそこそこうるさい。

これぐらいの時期って、まだ暑くなりきれてないから窓を開けたいところじゃないですか。でもうるさくてテレビの音が聞こえないレベルなので締め切らざるを得ず、既にクーラーを使ってます。

僕は部屋を探す時、何より大切にしてるのは広さなんです。一人暮らしには持て余すぐらいの広さが欲しいんです。荷物が多いから。
でも家賃で奮発できる身分じゃないので、オシャレ度・新築か築浅・駅から近い等々の条件を全て捨ててます。

以前も駅まで30分歩く場所に住んでたり、1970年代に建てられたマンションに住んでたり、3LDKだけど3部屋全部和室だったりって部屋に住んでた事があります。まぁ全部フルコンボで同じマンションなんですけど。このマンションは凄かった。具体的に言えないけど山手線圏内で70平米もあって10万というお手頃すぎる家賃。

とにかく、広さ以外は何でも妥協できると不動産屋さんに告げたら、こんな部屋だったわけです。
うるさいってのはちょっと考え物だけど、慣れたらなんてことないです。
そりゃ静かな方が良いけど、どんな場所でも住めば都。転勤族の順応力をナメたらアカン。

ただ、今後部屋探しのアドバイスとしては、目の前が高速道路ってのは避けた方が良いです。大きな幹線道路沿いとかも。

外に洗濯物を干すと、洗濯する前より汚くなります。


http://sly247sex.com/archives/23364

http://video.fc2.com/a/content/20140112QQxUzq4G/

http://video.fc2.com/a/content/20140112PLBkxwK2/

http://video.fc2.com/a/content/20140112LFExMdWn/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング