どんな清楚な奥さんでも不倫しないとは限らない、って言うかAVに出演しないとも限らない!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、人妻の発奮映像です。

僕には「フランス映画が好きです、なんて言ったらカッコいいだろうな、人に自慢できるだろうな」という下心でフランス映画を見まくったら本当に好きになったという経歴があります。
でね、フランス映画って一口に言っても、そりゃ日本やアメリカと一緒で色々あるんです。

サスペンスやらホラーやらアクションやらミステリーやら、とにかく何でもある。
だけどこういう、人妻の不倫・禁断の恋的なものだったら余り有名な監督の作品じゃなくても結構面白いという特徴があります。

三角関係で泥沼・・・とか、自分の妻を疑って悲劇へ・・・とか、そういうのを撮らせたらとにかく上手い。

まぁこの動画には大したドラマ性は無いんですけど、ついつい見ながら泥沼ストーリーや日本映画では見れないエログロな人間関係を思い出すので、今一つ集中できない。例えばこの人妻さんが家に帰った後のことを想像しちゃって。

ただ、僕が全てのAVジャンルの中で一番人妻モノが好きなのは、そういうバックボーンがあるからなんです。
『女子校生とセックス!』みたいなAVだったらセックスシーンまで飛ばすけど、『背徳の人妻!』みたいなAVだったら一切早送りせずに見るって感じ。

泥沼大好き!三角関係大好き!寝取り寝取られ大好物!!

タッチは途中から読む気が無くなりましたが、新田君のお陰で最後まで読めました。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5297.html

http://www.xvideoes.com/videos1551026/

http://www.xvideoes.com/videos1551039/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング