パイパンに剃りあげた女の子の、大きな声では言えないアルバイト。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録セックス映像です。

僕が学生時代、遊ぶ金欲しさにアルバイトしてた時の話。そこはカラオケボックス。
既に今は潰れちゃってる(親会社ごと潰れてる)ので、店の規模はたかが知れてるものでしたが、僕が働いてたのは既に末期の頃で、色々と迷走してました。

大人しくカラオケやってるのに飲食関係を充実させたり、全ルーム5~6種類の通信カラオケを設置してたりと、それはもうカオス状態。
もちろん飲食関係の準備や、一室5~6台×全部で20室の機械を管理するのはアルバイトの仕事。これが非常に鬱陶しい。

軽食だけで良いだろうに定食まであったし、軽いカクテルで良いだろうにシェイカーまでありました。全部で200種類も覚えなきゃいけないとか鬼か。

機械も、大まかに説明すると5~6台の機械を1つにまとめるチューナーみたいなものがあるんですが、これがフリーズしやすく再起動が必要。これもバイトの仕事。
5~6台の機械はスタッフの休憩室にあって、客室にはチューナーを設置。

つまり、休憩室には100台以上の通信機器があって、すっごい邪魔。狭い。うるさい。あと暑い。

これで社員も等しく忙しいんだったらわかるけど、社員さんはレジから一歩も動かない。
もちろん末期だからアルバイトはごく少数。

そりゃ潰れますわ。だって、飲食出すのは自然と遅くなるし、片づけに回る余裕が無くてバック作業も出来ずに客は待ちぼうけ。

僕が就職を理由に辞めて、1年後に潰れたと聞きました。

その店でバイトしてた2人が出会い、付き合う事になったカップル(どっちも僕のバイト仲間)が結婚したんですが、先日離婚したという話を聞いて。

「どうしようもない店だったけど、キューピッドにはなったよね」すら通用しなくなりました。


http://erogeba.net/2015/06/post-9398.html

http://www.xvideoes.com/videos1551041/

http://www.xvideoes.com/videos1551058/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング