美人すぎると有名な若女将がまさかのAVデビュー!!老舗料亭の経営はこれで大丈夫!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録セックス映像です。

女将でも若女将でもなく、仲居さんの話なんですけど。

3年ぐらい前、ちょっと贅沢に旅行しようと友達と金を出し合って、俗にいう「高級旅館」と呼ばれる場所に行ってきたんです。
これがまたさすがの高級。

露天風呂が客室全部に付いてるなんてのは最近じゃ珍しくなくなったけど、内装やら広さやらも申し分ないし、食事も超豪勢。なんなのアワビのステーキって。

だけど仲居さんが驚くほどに無愛想。
仲居さんのサービスの質もきっと高いぜーなんて浮かれてた僕らは顔面をグーで殴られたような気分に。逆にこっちがヘコヘコしちゃってね。あれ?なんか僕ら悪いことした?身の丈に合わない高級旅館だから??

ところで皆さん、チップってどのタイミングで渡します?
最初に渡して「よろしくね」なのか、最後に渡して「ありがとね」なのか。

僕は後者なんです。最後の日の朝ごはんの時に渡す感じ。ジュース代程度だけど。

さすがに案内→夕食の配膳(部屋に持ってきてくれる形式)と段階を踏むごとに、僕らのモチベーションも下降。翌朝にはチップを渡す気分にはどうしてもなれず。

そろそろチェックアウトだって時間に、女将さんが挨拶に来てくれたんです。ありがとうございましたーって。部屋数少ないから全部屋まわってるみたいです。

その女将さんに渡したもんね。色々と世話してくれた仲居さんじゃなく、初めて会ったような女将さんに。
いやー、やっぱり渡すなら気持ち良く渡せる人の方が良いですよね。

あとから思ったんだけど、ホモだと思われてたのかな。男2人旅だったんですけど。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-7374.html

http://www.xvideoes.com/videos1551052/

http://www.xvideoes.com/videos1551066/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング