人妻との飲み会中、酒をグイ飲みさせて酔い潰したらお持ち帰りした記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、泥酔レイプ的な映像です。

僕はあんまり自分から進んで酒を飲まないので、極端に弱いんです。
飲めないわけじゃないし、旨いと感じたり、逆に「これは苦手だな」と好き嫌いがある程度には理解してるんです。

家には酒を置いてないし、一人で飲みに行ったりしないので「酒が好き」ってわけじゃないけど、友達数人が集まった飲み会とかは好きです。酒の席が好きなんですね。

ここ数年、車を運転して移動することが極端に多くなったので、僕は飲まずに皆を送る運転手になる事も多いんです。
酒を一滴たりとも飲まなかったとしても、飲み会の席は好きなんです。

ギャーギャー騒ぐような事、おっさんになると機会も少なくなりますからね。そういう時はシラフでも酔ったような気分になれるんです。
カルピスサワーっぽく飲めるカルピスソーダなんかを頼めば、更にそういう気分は味わえるし。

友達からすると一人だけ酒を飲まない人間がいるのは興ざめかも知れないですけどね。
でも酒を飲んでる人のテンションに見劣りしないぐらい僕ははしゃぐし。

しかもどんなに酔っぱらっても、車で無料で送って行ってくれる人間がいるってのは安心するだろうしね。

それだけの好条件が揃ってますが、新年会以来酒を全く飲んでません。忘年会と新年会以外呼ばれません。


http://baraero.com/2015/06/post-6358.html

http://www.xvideoes.com/videos1551081/

http://www.xvideoes.com/videos1551093/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング