「大丈夫です!素股だけだから!!」とマジックミラー号で真面目な女子大生に企画参加をお願いしたけど、なんだかんだで興味はあったようで・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、素人企画映像です。

僕個人の感覚で言えば、素股でも全くもって問題ない。
手コキだけの安い風俗に通ってるような印象を周囲に与える僕ですが、実際その通り。そういう店によく行きます。

もちろん予算的なものを考えてないと言えば嘘になりますが、ボーナスをもらったり余裕がある時でも、僕は大概手コキ店に行きます。
僕からすれば、風俗は「店員さんにサービスをしてもらった上でのオナニー」でしかない。

僕はそれほどセックスに拘ってるわけじゃないんです。したくないわけじゃないし、そりゃしたいけど、出来ないなら別に問題ない。
長いこと彼女がいないのは寂しく思ってはいるけど、長いことセックスをしてない事に関してはそんなに気にしてない。無性にセックスしてーなーって思う時もあるけど、オッサンになった今、そんなのは1年に1回あるか無いか。

僕の代わりにオナニーしてくれればそれで良い。だから素股でも全然おk、というわけです。

そこまで譲歩してるんだから誰か素股してくれ、というわけです。


http://hiroimono.org/article/12556

http://www.xvideoes.com/videos1551121/

http://www.xvideoes.com/videos1551136/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング