無料モニターです!と言われてやってきた人妻達。実はコンドームのモニターだった!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、人妻の発奮映像です。

僕は生では絶対しません。必ずゴムを付けます。
とりあえず生でハメて、そろそろかな・・・という時にコンドームを装着するリア充もいると思いますが、僕はそんな事すらしません。最初っから付けっぱなし。

これは何も女性に対する配慮でもなければ、僕がリスクを負いたくないわけでもない。いや、まぁ負いたくはないけどそこがメインの理由じゃない。

早漏だからです。ゴムが無いとすぐイクと容易に想像できるからです。

要するにゴムを緩衝剤がわりに使ってるわけですね。
しかもコンビニや薬局に席巻してる「どれだけ薄く出来るか」を切磋琢磨してるコンドームには目もくれず、ネットで出来るだけ厚いのを探す始末。

だから「どれだけ気持ち良いか」じゃなくて「どれだけ勃起を維持できるか」に全ての重点を置いてます。

昨日の記事では『セックスは二の次だ』みたいな事を書きましたが、ここらへんが関係してます。苦痛とまではいかないけど。

皆さんの中に、もし早漏の方がいらっしゃったとしたら、治療方法もあるそうだし、早めに治しといた方が良いですぞ。オッサンになれば鈍くなる、なんて思ってたら、早漏を我慢してたらすぐに勃起がおさまるだけの早漏、になりかねない。

風俗に行ったら決められた時間内で複数回イケるじゃん!物は考えようだよね!とか思って早漏改善を怠ってると、ほんと痛い目みるぞ。


http://hameshirouto.com/2015/06/d0606-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551138/

http://www.xvideoes.com/videos1551146/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング