あどけなさも残る女の子達が高いポテンシャルを持ってるけど鬼畜な整体師にハメられる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、エロマッサージ映像です。

ここ2年ぐらい行ってなかった整体に、また通うようになりました。
最近は特に肩こりがハンパなくて、って言うかもっと明確に攣るような痛みまで発するようになっちゃったもんだから。

やっぱり良いんですよ、身体が軽くなっていく感じが。
あれって生活する中で悪い癖を矯正していくものだから、1回行ったらすっかり治るって事もなく、週に数回通わなきゃいけないんです。それが面倒で足が遠のいてたんですけどね。

でもボキボキッ!と鳴らされたあとは気持ち良いし、最近は鍼をやってもらったり低周波をやってもらったりと、身体中が弛緩されていくのがわかります。

やっぱり身体の変調ってストレスになるじゃないですか。ずーっと肩や腰に痛みがあると。
僕は車の運転が好きなので、何もない休日なんかは朝から晩までドライブしっぱなしなんですけど、最近はそれも苦痛になってきたんです。腰が痛くて。

そういうストレスがどんどん消えていくマッサージはおっさんにはたまりません。

新治療に保険適用外の治療なども増えてきて、経済的にたまったもんじゃありません。


http://xvideos-egoist.com/archives/21661

http://video.fc2.com/a/content/201412015YHDdNgQ

http://video.fc2.com/a/content/20141201VBsMGDBQ

http://video.fc2.com/a/content/20141201N5nXaLav

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング