デリヘルを頼んで嬢にセーラー服を着せるマニアな男。客観的に見るとこんなにキモい

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、風俗エロ映像です。

いや、別にキモさを強調した動画ってわけじゃないんですけど。

僕も一時期はイメクラに行ってナース服をお願いして、それが余りにもAV的・風俗的なミニスカナースだったから、店長に「ちゃんと本物に寄せろ!ミニスカはダメ!白いパンストも付けて下着はノーマルなヤツにしろ!」と強談してドン引きされたものですよ。
彼女とラブホに行ったらコスプレがいくつか用意されてたから、なんかお願いしてみる?と彼女に持ちかけると「一度チャイナ服を着てみたかった」と言われ、おーいいねーと注文したんだけどチャイナ服って素材が固くて脱がしにくく、結局全裸にしてからセックスした、という苦い思い出もあります。

男は多かれ少なかれ、自分のフェチズムを持っていて、それが現実と乖離してる場合(僕で言うと、ナースの彼女がいない・もしくはナース服の持ち出しは不可能、とか)では疑似体験でしか欲求を満たす事が出来ない。

その疑似体験の一つがコスプレなのです。イメクラはその疑似体験を得る方法としては一番お手軽で実現可能なコンテンツ。
でも、だからこそイメクラに行かなくなったんですよね。最初は面白いなーエロいなーと思ってたんですけど、ナースにしろOLにしろ、とにかく全てがミニスカートで脱ぎやすいように素材もペランペラン。ついでに上半身の露出もそこそこある。

風俗だからそれでも良いんだけど、僕がイメクラに行くのはリアルさが欲しかったわけで、直接的にエロスと結びついていない現実的な姿じゃないと、なんかこうそそらないと言うか。

いくつかイメクラ店に行ったんですが、その辺の機微をわかってくれてる店が無くてねー。結局は行かなくなりました。

ただ、イメクラを経由して「コスチュームだけじゃなく設定も欲しい」→「痴漢プレイをしてみた」→「しっくりこなくて逆痴漢してもらった」→「これだ!」という開眼に至ったので良かったと思います。

今はソフトMの店に通ってます。足繁く。


http://sly247sex.com/archives/23552

http://jp.xhamster.com/movies/4592853/

http://jp.xhamster.com/movies/4592867/

http://jp.xhamster.com/movies/4592880/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング