ナンパ企画史上、これほどの神乳がいただろうか・・・。地味で清楚な見た目ながらも美爆乳おっぱい!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人企画の映像です。

アニメなんかを見てると、貧乳キャラなどがよく登場します。で、その貧乳キャラのほとんどが、自分の胸に対してコンプレックスを抱いてます。
正直なところ、実際どうなんですかね。そんなに気にするものなんだろうか。

同じくアニメの演出で、風呂などで友人のおっぱいを揉んでニヤニヤ笑う、というシーンも多いけど、女性からするとアレは基本あり得ないんですってね。
そりゃどんなに仲が良くて気心知れた友達だったとしても、僕らはチンコ握ったりしませんもんね。

チンコとおっぱいは存在位置が全く違うけど、お馴染みの女子同士によるイチャコラファイトが幻影なのは間違いないようです。勝った負けたと内心で思うぐらいだそうですよ、大きさで。

ところでああいうシーンいらないわー。
大体ああいうのってストーリーと関係ない、ただのサービスシーンじゃないですか。

あと、パンチラや乳首などが映り込まないように光や影などで隠す演出。
想像力をかきたたせて、パンチラがあるのか・乳首が見えるのか、と放映後に発売されるソフトの売り上げを狙ってのことだと思うんですけど、あれすっごい邪魔。見せろって意味じゃなく、気が散るし時には何が起こってるのかわからない事があるんです。

アニメ用とDVD用は分けて作って欲しいわ。「DVDではパンチラも乳首も出し放題です!」って売り文句にすれば良いじゃん。何してるかわからないほど隠すんだったら、テレビではそこカットしてよ。

豚アニメばっかり見てます。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5335.html

http://www.xvideoes.com/videos1551149/

http://www.xvideoes.com/videos1551163/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング