叔母さんとの温泉旅行は膣内射精し放題!叔母さんのマンコから源泉垂れ流し!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、禁断の近親相姦映像です。

まだ学生の頃、よく一人で旅行したものです。
今でこそ友達がほとんどいないぼっち街道まっしぐらな僕ですが、当時はさすがに学生なだけあってそこそこいました。

だから、あえて一人旅を選んでたわけです。
上京したばかりの頃だったから、うれしかったんですよね。なんか一人でアチコチ行くのが楽しかった。

僕はちょっとだけ年の離れた弟がいて、気付いた頃には弟の子守をするのが当然という生活でした。
上京する頃は弟も中学生になってたので、世話も子守も無いんですけど、とにかく「お兄ちゃんという立場」って責任感を押し付けられてたような感じだったんです。

生まれて初めてそういう責任から解放されたことで、親の監視が無くなる解放感も相まって、ゾクゾクするほど楽しかったわけです。

一人旅と言っても、当時は車も無ければ金も無い。そんなに遠出するわけじゃないんです。北はせいぜい福島。南は、というか西は長野ぐらい。あんまり遠いと帰るの面倒だし。

でも行先をハッキリ決めず、何となく地名が気に入ったから、とかそんな理由で訪れて、安い宿を探したりネカフェに泊まったり、一度だけ野宿したこともあったな。とにかくそういう気ままなのが楽しかった。

今はあんまり時間が無いから、行けても一泊二泊程度だけど、また行きたいなー。

そんなわけで、出張なども含めて「オナニーしたことがある都道府県」はかなり多いです。

いま数えたら、あと15ヶ所でフルコンプでした。


http://oppaibook.com/2015/06/d0615-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551156/

http://www.xvideoes.com/videos1551169/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング