兄でありながら妹に欲情し、その欲求不満を我慢できず妹を犯す暴挙に出る・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、マジキチ兄ちゃん奮闘記映像です。

僕もお兄ちゃんという立場。弟だけど。
困ったら家族の話を持ち出してお茶を濁す当ブログにおいて、幾度となく登場する弟。

僕は物心ついた頃から弟が可愛くて、オッサンになった今ですら、オッサンになった弟が可愛い。
やっぱりね、兄弟がいる家庭って親よりも兄弟の方に大きく影響されるんですよ。

僕も姉に育てられた面はかなり大きいし、弟も僕の薫陶を受けて育ってきてます。
映画・小説・漫画・ゲーム・音楽などなど、細かい部分はもちろん違うけど好きなジャンルはほとんど同じ。

例えばホラー映画。僕はホラー映画が子供の頃から好きだったけど、精々10歳ぐらいから。小3とか小4とかその辺。
「お兄ちゃんと一緒に映画見る」って感覚で弟も見てたんですけど、当時弟は幼稚園児。今だったら多分ダメなんでしょうけどね、規制があって。10歳でもダメだろうけど。

だから僕も弟もホラー映画を好きってところは同じなんですけど、例えば僕がゾンビものが好きだとしたら、弟は日本の霊的な映画が好きとか、それぐらいの違いがあるって感じです。

そこまで来ると、何となく自分を弟に投影してるような、感情移入しちゃうってわけです。
弟が泣いたり怒ったりしてるところを見るのが嫌。父親が死んだ時も、その死に対するショックより、弟が泣いてるのを見てショック受けてたぐらいだし。

兄弟愛とはちょっと違う、アッー!みたいな事は決して無い。
ある意味、自分の子供のような感覚。
多少年が離れてるし、僕がおしめを変えた事もあったし、幼児の頃は僕にべったりだったから、変な父性が目覚めちゃったのかもね。

家族について語るとドン引きされることが多いけど、これがドン引きされる率ナンバーワンのエピソードです。

ところでふと思ったんだけど、困ったら動画のレビューでも書けば良いんじゃね?


http://erogeba.net/2015/06/jk-582.html

http://www.xvideoes.com/videos1551172/

http://www.xvideoes.com/videos1551194/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング