むっちり少女にゾクゾクする紳士諸君が絶対に見逃してはいけない動画がコチラです

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、ムッチリ網羅映像です。

僕が正にそれ。ムッチリ大好き。モデルのようなスレンダーは僕にとってただの「ガリガリ」にしか思えない。
そんな僕はおっさん。

ムッチリ好きの男性はそれなりに多いと思うんですけど、今の若者はスレンダーな女性が好きな人が多いらしいですね。
好みまで女子化しているとは・・・。

僕が若者だった頃に比べて、今の男性は「女子化」してると思うんです。
例えば親戚の、それこそ20歳前後の男性がいるんですけど、すっごいオシャレなケーキ屋さんを知ってるし、綺麗にデコレートされたケーキを見て「うわー、これ可愛いなー」とか言っちゃう。

草食系ってのは、言い換えれば一種の女子化ですよね。
もちろんそれが悪いってわけじゃない。むしろそっちの方が女性受けは良いと思うんです。

だけど男性と女性はやっぱり別物。性別が違うだけで同じ人間なんだけど、地球上の昆虫なども含めた動物のほとんどは、オスとメスでは違う生物じゃね?ってぐらい構造が違うのは確か。

「これだから男性は」「これだから女性は」と仲違いをしがちだけど、仲違いするからこそお互いに求めるものがあってお互いに認め合う部分があるわけです。

女性が憧れる体型と、男性の好みの体型が違うってのは、決して女性にデメリットばかりじゃないと思うんですけどね。ムッチリ好きは体型が多少崩れてもお構いなしでゾクゾクできるから。
オッサン世代は女性にとってはゲスに思われるかも知れないけど、そうでもないよって話。

ただ、デブとムッチリを混同されてはかなわん(ゲス発言)


http://av-baron.com/むっちり/

http://www.xvideoes.com/videos1551241/

http://www.xvideoes.com/videos1551258/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング