サッカー部の女子マネたちが献身的すぎて性欲の溜まる暇が無し!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、楽しい乱交映像です。

僕も部活やる前は、女子マネはどこにでもいるもんだと思ってたんですよね、どの部でも。
でもそんなものはいませんでした。
僕が通ってた中学の花形と言えば野球部だったんですけど、そこにもいませんでした。

マネージャーってのは結局裏方になるわけで、頑張りでチームの勢いに左右することがあっても、やっぱり勝利に貢献したというステイタスは低い。

甲子園で好成績を収めた選手が注目されプロに進出する中、優勝チームの女子マネには誰も注目しませんもんね。第一女子マネのプロって何だ。

それこそスポーツに力を入れてる学校ぐらいにしか存在しない女子マネ。
学生時代の部活では自分が主役になりたいって思っても不思議じゃないのにマネージャーという職を選ぶという事を考えると、仕事の良し悪しはもちろん、精神面でもそれなりの熟練度がありそうだし、もうちょっと評価されても良いと思うんですけどね。

80年代はあんなに神格化されてたのに。


http://baraero.com/2015/06/post-6408.html

http://www.xvideoes.com/videos1551263/

http://www.xvideoes.com/videos1551278/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング