あの「一番が一番」のダンスCMをパロったAVで乱交に突入した衝撃映像(?)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、エロバラエティ映像です。

一昔前に流れてた、あのCMです。レッツゴー!以外は何言ってるかわかんないヤツ。

今はCMづくりも厳しいらしいですね、消費者金融って。
あれこれと細かい制約はあるそうなんですが、一番厳しくされてるのが「金借りれて良かった」的にまとめちゃいけないんですって。

そういや僕が子供の頃はそういうCMをよく見かけたなー。ああいうのは全部ダメになったから、見なくなったんですね。
でも子供の頃は金融だとかってのを詳しく知らないから、『よくわかんないけど貯金しろって事なのかな』って思ってたんですけどね。銀行みたいなものだと思ってました。

誤解を与えるようなCMを作っちゃダメ、人が不快になるようなCMを作っちゃダメ。
CMは言ってみれば企業や商品などの看板。それが情報を得るキッカケになるわけだから、確かに単純明快でわかりやすいのが良いですよね。

地方局に流れる、テロップだけで作成されたようなCMが結局は一番。


http://hiroimono.org/article/12870

http://www.xvideoes.com/videos1551282/

http://www.xvideoes.com/videos1551296/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング