某動画配信サイトで記録的な再生数を叩きだした可愛すぎる女子校生の動画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、壮絶な乱交映像です。

動画の人気を計る再生数。
別にエロ動画に限らず、YouTubeやニコ動なんかでも、再生数を見て人気の有る無しを判断したりします。

テレビの視聴率みたいなものですが「面白そうで何度でも見れる本命の番組」は録画して違う番組を見る、という見方もあるので、視聴率はネット動画の再生数に比べると信ぴょう性がかなり薄い。
もちろんネット動画も人気があるように見せかけるための工作は可能だけど。

僕がまさに「面白い番組は録画する」の典型例。
だからドラマにしろバラエティにしろ、僕は一番面白い番組は基本的にはリアルタイムで観ません。
二番手・三番手の、録画するほど面白いとは思えない番組を観ます。

僕の家は視聴率モニターに選ばれてないので、僕がどんな風にテレビを観ようが影響はしませんが、でも同じような人もいるんじゃないかと不安になります。

と言うのもね、僕が好きな番組、軒並み視聴率が悪い。
単純に人気が無いだけで、世間と僕がズレてるだけなのかも知れないけど、面白くて毎週欠かさず観る(正確には録画する)番組ほど、低視聴率に喘いで早期に終わるんです。

あの時のこの世の終わり感は本当にハンパない。あんなに面白いのにもう観れないのか・・・と。

視聴率とは別に録画率も調べて欲しいわ。広告料を考えたらCMを飛ばせる録画は数字に入れられないんだろうけど。

ゴールデンタイムにおっぱい出せ、テレビ黄金期だった昔のように・・・と思ってたけど、録画率が上がるだけかも知れん。


http://hameshirouto.com/2015/06/d0621-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551309/

http://www.xvideoes.com/videos1551326/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング