日焼け跡もなく日焼けしたギャル系女子校生との連れ込みセックス一部始終をガッツリ盗撮!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、実録盗撮映像です。

盗み撮りなのにガッツリとはこれ如何に。コッソリやれ。

それはさておき、一応これは「自宅に連れ込んだ」体での映像なわけですが、所謂平均的な男の一人暮らしってどんな感じなんですかね。

僕も現在、一人暮らしの真っ最中です。今のところ一生一人暮らしせざるを得ない環境になりつつあります。
でも僕は何度もこのブログで書いてる通り、利便性よりも広さだけを求めた部屋に住んでるので、すっごい不便な場所にあるけど一人暮らしには有り余る広い部屋に住んでます。

だから一般的な「男の一人暮らし」って感じでも無いんですよね。
友達も結婚したヤツが多くなったから、最近の一人暮らしってどんな感じなのかなーって。

やっぱり、エロDVD増えすぎて半分ぐらいに減らすかーと中古屋さんに持っていったら200枚もありました、みたいな感じなんですかね。
400枚もあったのか!って感じなんですかね。


http://xvideos-egoist.com/archives/21823

http://video.fc2.com/a/content/20091121LtN9SFVL

http://video.fc2.com/a/content/20091121zMNGLVU0

http://video.fc2.com/a/content/200911219b720ZTb

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング