ポリシーがあるならバレーボールの練習を全裸でこなすのは理解する。じゃあ何故ユニフォームを着てからセックスする?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、おもしろエロ映像です。

子供の頃、そろそろスカートの下に潜むおパンティーにドキドキするようになって、女体を探求したくなったぐらいの時期、こう思いませんでしたか?

『もし人間に服という概念が無ければ・・・』と。
で、もうちょっと成長した後に『人間に服という概念があって本当に良かった』と思いませんでしたか?

こういう全裸AVシリーズは好きなんですけど、なんだかんだ全裸になって日常生活をしてるシーンって、あんまりヌケない。これは個人的な感覚かもだけど。

普段は隠されてるからこそ興奮するものであって、開けっぴろげにドーン!と全裸になられると「あ、はい」って感想しか出てこない。

エロスってね、「知りたい欲」だと思うんです。知的好奇心って言うには高尚すぎるけど、女体を知りたい・この子のおっぱいがどんな形なのか知りたい・この子がどんな顔で喘ぐのか知りたい、っていう感じ。
知りたい?見たいじゃなくて?と思われるかも知れないけど、似たようなものながら、やっぱり見たいと知りたいってのは違う。

もし単純に見たいだけなら、マンネリなんて起こらない。倦怠期なんてありえない。
知りたい欲であれば、全て知ったので飽きた、という説明がつく。

だから服という概念ですっぽり覆い隠してくれて良かったってわけです。知りたい欲を維持できるから。

なので飽きるまで全裸で過ごしてください、女性の皆さん。


http://sly247sex.com/archives/23655

http://video.fc2.com/a/content/20121021YkryeTWQ

http://video.fc2.com/a/content/20121021zMNGLVU0

http://video.fc2.com/a/content/201210219b720ZTb

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング